アナザーゴットハーデス 犬三昧

スポンサーリンク

犬
こんにちは
KITAPONです。

アナゴ二度目の勝負機会に恵まれました。

宵300G、当日500Gの台でチャレンジ。

リセット率高。
理由はデータカウンターに前日分表示されているからw。

リセット確認する間もなく650Gでヒット。

犬 80G

ゲーム消化中に再度ヒット

犬 60G 本領発揮です。

ゲーム消化後、幸運にも引き戻しました。

さて皆さん。
ケルベロスは三つの頭を持っていることをご存知ですね。

犬 90G

犬三昧で終了しました。

今宵の犬は違うぞ

追伸です。

当日1146のアナゴ拾っちゃいました。
これは19時からでも勝負でしょう。

残念ながら天井に達せず1394Gで当たり。

そして犬

しかし今宵の犬は違います。

火を噴きまくって290G頂きました。

その後ゲーム中にペルセたん。

緑7引いてリール逆回転開始。

またオッ○イタイムかと思いきや、
一発で終了。
150Gプラス。

ついてるんだか、ついていないんだか、
よく判らない展開ですが、さっくり勝てたので
良しとしましょう。

 

お手隙の時にでも、ポチを頂けると幸いに存じます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。犬はキツイですねー。でも、犬でも290Gとかあるんですねー。アナゴでGOD引きたいな〜。応援ポチです。

    • KITA-PON より:

      こんにちは~。
      何が乗ったのかよくわからないですが、
      犬30G出しまくりました。

      アナゴは今のところ、3戦3勝。
      この運いつまで続くやら。。。