AKB48バラの儀式 その他 残念な結果に

スポンサーリンク

AKB48バラの儀式1
こんにちは。
kitaponです。

ふらふらとパチ屋を歩いていると、
ご立腹なお兄さんがハーデスから立ち去る。

ふと見ると900Gはまり。
居着きのエナさんが猛ダッシュしてこなかったので、
頂きました。

まだ温かい椅子で打ち始め、
順調にはまって、
1350Gで、

ワンコ単

もうちょっと粘れよ。。。

お次バジリスク2の良い不明400Gも単。

 

最後に貯玉でAKB48バラの儀式

今回はいつもと違うお店。
混んでるし、狭いし、軍団来るしで敬遠していました。

打ち出すとそこそこの回転で、
単、単、ミュージックラッシュ突入で15R突入

ホクホクしながら消化していると、
何か違和感を感じる。

ふと、盤上右下を確認すると、
AKB48バラの儀式釘
アタッカー前釘がV字開脚

通りで、V外し中、ガチャガチャうるさかった兄さんが、
大当たり中は捻らない訳だ。

だって、ボロボロこぼれるもの。。。

で、そんなこんなで、
全て飲まれて終了。

総括
総回転数:568回転
当たり率113分の1
初当たり:5回
総当たり:7回
15R :1回

相変わらず初当たりは早いけど、
出かいの引けない。

 

推してね!
萌え19
にほんブログ村 パチンコブログへ

 

コメント

  1. まさ★ より:

    っきゃーーー。

    お店も凄い調整しますね。
    スルー殺しで右打ち退屈な台が多い中(笑)

    • KITA-PON より:

      ほんとむごいです。
      一応出るとうわさされる店なのですが。。。

      でも、この店ではなぜか毎年プラス収支。