ぱちんこAKB48バラの儀式 まゆゆバージョン初打ち

PR

お久しぶりです。
ニートのkitaponです。

AKB48バラの儀式の甘デジ、まゆゆバージョンが出てきましたね。
いそいそと打ちに行ってきました。

珍しく朝一で入店したのですが、満席。。。
マイホでは気合入れて14台も導入したのですが、軍団チャンと常連サンにあっという間に取られました。

が、しかし釘見て他の台に移った人がいて辛うじて朝一からスタート。
回転は21前後(後にたれて19.5前後)

そして頂きました。

7連単

自分でもビックリするほど、単発に恵まれています。

まあ、甘なんで引きが早くて単発続いても大やけどはせず、
その後7連して持ち玉遊戯となりました。

私はV狙い派で、合わせてバンバン消化する方なのですが、今回は全然合わせられない。
どうやら、羽の開くタイミングが変わったようですね。
まあ、直ぐに慣れるでしょうけど。

最終的には、
総回転:1400回
初当たり:14回
総当り:29回

連チャンには恵まれませんでしたが、程よくデカイの引けたのでちょい勝ち。

それにしても釘が渋かった。
新台初日なのに、アタッカーからのこぼれが多数。
回転もムラがすごくて、トータルするとたいしたことない。
隣のあんちゃんがウザイほど捻ってましたが、全然オーバー入賞してませんでした。
(単に下手なだけという話もありますが)

やはり甘デジは釘キツくなっちゃうのかな。
持ち玉比率が高くなるから仕方ないのかな。。。

AKB甘は程よく遊べて良い台だと思うのですが、
回んなきゃ客飛んじゃいますよね。

南無

PR

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください