3月稼働 時代は海物語沖縄

スポンサーリンク

7

-12度の気温差の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

こんにちわ。kitaponです。

時代は海物語沖縄です。

陽菜のつんつんプレイに傷心の私は、

マリンに慰めて貰おうと、とある店に入りました。(風俗ではありません)

白装束&魚群 ハズレ

超豪華な玉手箱? ハズレ
前兆なし&魚群 ハズレ

(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!

すみません。また取り乱しました。

気分直しにションションをして、1万円追加

1回転目で確変当り

とっとと当たらんかい。万札崩したじゃねか。ゴラ

すみません。また取り乱しました。

12連してホクホク。
16時まで出玉プレイで4箱飲まれ。(用事があって終了)

で、用事のあとにスロ。

DVC00190.JPG
前回から画像流用


すぐにART突入、やってくるウネウネ。

上乗せ40


いまいち盛り上がらない稼働でしたが、
スランプの底から脱したような気がします。
神様に貸している、うん十万を返していただく時が来たのかもしれません。
本日の結果
海 21,500 
バイオ -2,300 
それではまた明日

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援のポチを頂けたら明日の励みになります。

コメント

  1. うなぎ より:

    テスト