4月稼動日記 無謀にもGW中にパチ稼働

スポンサーリンク

20130428104028

潮干狩り行ってきました。

 

 

 

GW玉砕中の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

こんにちわ。kitaponです。
 

 

4月稼動日記です。

 

 

 

GW中はパチンコ良くないとの噂を聞きつけ、確認しに行きました。

 

 

 

 GW前半の結果

 

 akb 14,109 

 

 akb 17,942 
 大海2 -12,545 
 大海2 -18,000 
 
 海の大海2が足を引っ張りました。(ノーヒット)
 やはり釘は渋々でした。
で、GW中はスロットハイエナが美味しいと聞きつけ、確認しに行きました。
 

 

 GW前半の結果

 

 godz 2,280
 バイオ 2,300
 バイオ 11,660
 バイオ -16,000
 バジリスク -6,540
 バジリスク 11,080
 バジリスク -5,360
 バジリスク -7,640
 バジリスク -16,460
 バジリスク -22,000
 バジリスク 24,940
 十字架 -7,000
 猪木 7,500
 番長 3,380
 ハマリ単発病が再発した為、収支はマイナスです。
 美味しい回転数で拾えた台も多かったでが、
 人気台は座ることもままなりませんでした。
 結果GW前半はマイナス稼動となりましたので、
 後半は是非とも盛り返したいです。
 ※パチ以外、趣味はねえのかよ。自分。。。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

応援のポチを頂けたら明日の励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. トリー隊長 より:

    潮干狩りいいですね~

    アサリで一杯(* ̄∇ ̄)/

  2. コーヘー より:

    どうも\(^o^)/

    GWは人がすごいっすね((+_+))

    俺もパチ以外趣味がありません(泣