7月稼働日記 AKB48 旅立ちのとき

スポンサーリンク


アオシマ

こんにちは
kitaponです。

ヘタレなのでMAX機を打たない私は未だにAKB48がメイン機種です。

本日もAKB48からスタート

50回転目でAKBリーチからサクっと当り。
ミュージックラッシュ突入。
2回の16ラウンドでそこそこの出玉を取得。
回転数はイマイチ。
このお店は当日に限り、出玉をカードで持ち回れるので、一次撤退。
沖縄3がリリースされるので、AKB48から旅立ちのときが来たのかもしれません。

機種:CR AKB48
換金率:33玉
回転数/千円:19.5回
通常総回転数:170回
持ち玉比率:1.00

続いてミリオンゴッドゼウス
ノーボーナス、570ハマリ
少々早かったのですが、宵越しがありそうだったので着席。
870回でヒット

淡々と100ゲームこなして、
淡々とGゾーンをこなして、
淡々と天国ではないことを確認しました。

(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!

 

すみません。また取り乱しました。

機種:ミリオンゴッド ゼウス
開始回転数:570/宵不明

気をとり直して店移動

ノーボーナス565ハマリのモンキターン
892回転で当り

そこそこの上乗せや連チャンがありましたが、天国ループにはまり、差枚数はマイナス。。。
時間はかなり浪費しました。

機種:モンキーターン
開始回転数:565/宵不明

なかなか下ブレから抜け出せません。
気温も30度超えたし、北海道に帰ろうかな。。。

今日の反省点
おしりぺんぺん目当てで、期待値が無いスナイパイパイを打っちゃいました。
当然単発スルーで撃沈

 

イカさんお願い。愛を僕に。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

  1. のりまる より:

    イカに願いをm(_ _)m☆ミ
    (星に願いを)