7月稼働日記 バジリスク2 エンディング再び

スポンサーリンク


オコイ

こんばんは。
kitaponです。

午後から、のそのそと稼働開始

未だに勝った事がないA店へ
日曜午後ということもあり、パチンコはいきなり溢れ。
そこそこのバジリスクを発見して着席
988回でヒット

淡々と追想の刻こなして、
淡々と争忍の刻をこなして、
淡々と種有りではないことを確認しました。

機種:バジリスク2
開始回転数:668/宵なし

 

気をとり直して店移動

ここは縁起を担いで、過去にバジリスクエンディングを達成したお店へ。

開始後、いきなり甲賀弾正屋敷から駿府城へ

駿府城スルー

(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!

 

すみません。本日も取り乱しました。

その後725でヒット

そこから、続くは、続くはで、32連チャン。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


バジエンディング

ハンカチで目頭を抑えながらエンディングを拝んで終了。

機種:バジリスク2
開始回転数:625/宵なし

これで7月はプラスに転じました。

店の相性は大きいですね。

 

今日の反省点
おしりぺんぺん目当てで、再度スナイパイパイ突撃。
単発スルーで撃沈

 

イカさん 愛をありがとう。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

  1. トリー隊長 より:

    いいいいいなあああああああ!

    オイラもエンディング見たいよ~
    目頭を押さえたいよ~

    .・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

    • KITA-PON より:

      エンディングいいですよ〜。

      朧が、朧が、

       ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

  2. のりまる より:

    スゲーΣ( ̄□ ̄;)

    イカに感謝しますm(_ _)m☆ミ

    アーメン☆ミ