ベルクリートの配合結果

突如出てきたベルクリート

シンボリクリスエスと見事な配合になります。

インブリードはないので期待薄ですが、とりあえず付けてみました。

結果待ち

と思いましたが、いつの間にか記憶から消しさられていました。

その程度の馬だったのでしょう。

マジェスティレイで見事な配合

今回の名牝セールでマジェスティレイが登場

ロードカナロアと見事な配合になるそうです。

さらにメジロデュレンをつけた場合、メゾンフォルティーが生まれて、ドリームジャーニーと完璧配合。

メジロは持ってないけど、ロードカナロアは持ってる。

どうしようかな。。。

まあ、ロードカナロアは他に使い道ないし付けちゃおう。

結果はBDCCA

BD馬は腐るほどいるっちゅうの。。

しかもこの娘、牧場に入ってからも相手を選ぶ血統なので、全然使えない。

とりあえずダイワメジャーでも付けてまぐれスピA狙いしよう。

結果はBDDCB

劣化しました。。。

エンブレイスマインの配合結果

スルーオゴールドと完璧配合になるエンブレイスマイン。

まだ入手できず。。。

申し訳ないので血統だけでも。

Himyar
Swynford
Matchen
Royal Charger

配合後、HimyarとMatchenが残るので使い勝手がよさそうですね。

エンブレイスマイン入手後、とりあえず自主牡馬を付けてみました。
(貧乏なのでスルーオゴールド持ってません。。。)

(トウカイテイオー×ウォーエンブレム)×エンブレイスマイン
CCCDA
超元気な仔ですw

その次は

ケープブランコ×エンブレイスマイン
DDBCB

その次は

(ウォーフロント×ウォーエンブレム)×エンブレイスマイン
CDDCA
超元気な仔ですw

面白い配合程度では中々良い目がでないですね。。。

ノースリアルトの配合結果

ノースリアルトはガリレオゴールドと見事な配合になる新名牝です。

ガリレオゴールドって、ガリレオのパクリで、とうとうダビマスも架空の馬を登場させたのかと思ったら、実在する馬だったんですね。

ガリレオゴールド持ってない私は、同じゴールドつながりでゴールドアリュール付けてみました。

まだ生まれていませんが、たいしたこと無いのでしょうね。。。

で結果はDDCCC

血筋も大して良くないし、走らせずに処分。

次はシンボリクリスエス

で結果はDCCCB

スタミナありそうだから、一応とっておこうかな。

どうやら元々の力はあまりなさそう。

ガリレオゴールド持っていない人には必要ないかも。