【ドラコロ】ドラゴン&コロニーズのリセマラやってみた。

なぜこのゲームがこんなに人気が無いのかと言うと、ある意味親切だからです。
キャラ育成スピードが速く、すぐにレベルMAXになってしまうのですね。

そして限界突破にはガチャにキャラ入手する必要がある。

つまり、課金しない人は3日で飽きちゃうんですね。

バンバンレベルUPしている内は楽しいが、頭打ちになるとすることがない。

そりゃ直ぐに皆、別ゲーに行きますよねW

過去ログ

家に帰ってwifi接続可能になったので、ドラゴン&コロニーズのリセマラやってみた。

リセマラといっても、引き直しガチャを数十回やっただけで、ダウンロードのやり直しなどはやってません。
だってめんどくさいんだもの。

引き直しガチャの当たりはリリスモリアらしいのですが、先に勇者アルフレドが出たのでそれでOKとしました。
その後10連ガチャ三回やりましたが、URは出ず。。。

とりあえず終了

今晩またやってみよ。

で、二回目。

今度は引き直しはリリスモリア。

10連ガチャで魔導師ルーカスと魔導マシーンが出たので、Okとしました。

その後のガチャで、魔女メラドーナも出てUR4体になりました。

どうやらこのゲームはURは出やすいのですが、その後ドンドングレードアップする必要があるみたいですね。

【ドラコロ】ドラゴン&コロニーズ始めました

5日で飽きましたw
次のゲーム探さなきゃ。

と思ったらリニューアルの通知が。。。
削除はリニューアル見てからにしよ。

 

 

以下過去ログ
ドラゴン&コロニーズを始めてみました。

どうやら箱庭にプレイヤーやモンスターを置いて、相手と戦うようです。

まだ、インストールしていないので、リセマラや攻略方法は不明ですが、分かり次第順次記載します。

インストールしていないのに、始めましたは無いだろうとお思いの貴兄もいらっしゃると思いますが、言い切らないと始めないので言い切りました。

本ゲームのネット上での口コミを調べてみましたが、おおむね評判が宜しいようです。
単純なゲームなので、バグや仕様の不明点が少ないので、後はどれだけの顧客が付くかですね。

こういった単純ゲームは火がつくとあっという間に爆発するので、ツイッターやフェイスブックでドンドン紹介するのも手ですね。