こんにちは
kitaponです。
お世話になっている壇蜜さんのパチンコCR BE-BOP触ってみました。
ガッツリ打つ気もないので、近場の等価店へ。
GW期間中でコミコミなのに、お目当ての台はガラガラでした。
釘は並行。
て、いうか内向き。
ちょっとだけ打つと、
青保留から激アツ。
なんか分からないうちに当たり。
色々な演出が出て終了。
つ、つまらん。。。
壇蜜さん見れたから良しとしよう。
パチンコ初心者こんにちは
kitaponです。
お世話になっている壇蜜さんのパチンコCR BE-BOP触ってみました。
ガッツリ打つ気もないので、近場の等価店へ。
GW期間中でコミコミなのに、お目当ての台はガラガラでした。
釘は並行。
て、いうか内向き。
ちょっとだけ打つと、
青保留から激アツ。
なんか分からないうちに当たり。
色々な演出が出て終了。
つ、つまらん。。。
壇蜜さん見れたから良しとしよう。
コメント