小杉プラザの換金所場所、換金率情報

稼働日記
スポンサーリンク

換金所は2F出口でて左すぐです。
換金率は等価交換です。
パチンコは4円と1円、スロットは20円です。

※検索で小杉プラザ換金所が多かったので、
追記しました。

以下、グランドオープン時の情報です。
現在は変わっている箇所があります。

2013年4月3日(水)会社を休んで(笑)、
小杉プラザのグランドオープンに行ってきました。

場所
武蔵小杉駅徒歩0分

規模
4階建て
パチンコ:582台 スロット:338台

換金率
等価

この近辺としては、かなり大規模店です。

14:00位に入場

まず1F
4円パチンコ
人気機種以外は結構ガラガラ
海の釘をみたら。 ショボーン。
等価とはいえ、むごいなー。ほぼ平行。
他機種もいまいち。

2F
20スロ
新機種、旧機種多数揃っている。
オープン二日目で6割位の着席率
平日とは言え、この先が思いやられます。
天井狙いには最適かも。

3F
20スロ&1パチ
1パチはスルー(興味なし)
スロはジャグラーメイン
※その後、ジャグラーは2Fに移動

4F
禁煙4パチ
タバコ吸わない方には最適かも。
吸う人も喫煙場所もあるので、
問題なし。
今後はこの手の店が増えると良いかも。

全体としては思ったより、空き席が多かったです。

今週末は混むのでしょうが、
釘はモロ等価釘だし、先行き不安です。
これで客飛んだら、
武蔵小杉市長はクビですね。。。。

簡易レポでした。

2014/2/28 追記
相変わらず人は入っていますね。
ただ、設備的には気に入らないとこが
多々あります。

まず、スロットでカード再プレイが出来ない。
今時の大型店ではありえないです。
毎回現金を使ってコインにしなくていけないので、
そのコイン換金忘れを狙っているのかな?
大変あくどいやり方ですね。

次にスロット用のコイン箱の縁の部分が
少し湾曲しているので、
微妙にコインがこぼれ落ちます。
当然こぼれたコインを拾わなければ
店の物です。

最後に携帯(スマホ)の充電器はありません。
自前のUSB充電器を持ってきて下さいと
言われました。

改善されることを祈ってます。

追記

久しぶりに入店しました。
スロットのコインが変わっていました。
不正防止かな?

箱は相変わらず、こぼれやすいタイプです。
設備投資の考え方がずれまくってますね。

後、スロット機の手入れをしてください。
コインの投入がなめらかに出来ないです。

追記

手が真っ黒になりました。
濡れティッシュも真っ黒で笑えました。

2018/11/07追記
それにしてもパチンコだめになりましたねえ。
この記事をアップした5年間はまだ釘開けている店がそこそこありましたが、今はどこもガチガチ。
新台も入らないから、開けるタイミングがない。
だから客飛ぶ。
さらに閉める。
末期症状です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

2019/2 追記

小杉プラザに限った話では無いのですが、パチンコはかなり厳しい状況ですね。

新台はほぼ確立設定機です。

これが客に受け入れられなければ終焉のときも近いですね。

追記
コロナ猛威継続中です。
現在はオミクロン。
この先消滅することは無いでしょうから、共存するしかないですね。

機種改悪、禁煙、コロナと向い風が厳しいですが頑張ってください。
(僕はとっくの昔にパチ&スロは卒業しましたw)

稼働日記
スポンサーリンク
パチテラピー

コメント

  1. ななし より:

    激アツ外れと単祭りを楽しみたい人にはぜひオススメです!

  2. へのへの より:

    どういう会社の経営なのかよくわかりません。
    新参ものですかね?
    URLもない会社の経営です。
    がんがんリセット掛けられてしまった感があります。
    胡散臭い店ですね。

    • KITA-PON より:

      そうですよね。
      あれだけ図体がデカイ店なのだから、
      貯コイン再プレイとか、
      台の手入れとか、
      基本的な事から改善して欲しいものです。