7月稼動日記 海物語沖縄3の借りをAKB48で返す。 

スポンサーリンク

スペシャル魚群2

こんにちは。kitaponです。

PCクラッシュに後の復旧がほぼ終わりました。
ハードディスクは無事であり、その他情報もオンラインストレージやグーグルクロームに共有していたので、最小の被害で済みました。

WINDOWS8にも慣れてきました。
最初はなんだこれ。 と憤慨していましたが、ネットで調べてなんとかなりました。

で、書いてなかった先週日曜日分の日記です。

懲りずに沖縄3に着席

今回は先日と別の席にしました。

1回目: 91回転
2回目: 91回転
3回目:104回転
4回目: 89回転
※1250発毎に確認

ま、まわらん。

前回、前々回と22回転オーバーだったので、
油断しました。

台移動もままならず、撤退。

気を取り直してAKB48。

着席後数回転で、ハンドルからプップップッ

16Rが5連チャン。

AKB48の16R連チャンは気持ちいいでね~。

その後も順調に当たりを重ねて、

沖縄3の負けをAKB48で取り返しました。

 

ディスプレイが変わったせいか目が疲れる。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント