桜餅今川焼きを食べたら、あんこが入ってなくて大変悲しい思いをした

 

今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

こんにちわ。kitaponです。

 

金色財布の効果が出てきました。
 
akb 38000

 

 開始5回転目で大当たり。

 

 単
 その後持ち玉で大当たり。
 単
 本日も2連単スタートです。

 

 

 

 

 現金プレイに入ってから、即ミュージックラッシュ9連。
 その後順調に当り追加して10箱積んだところで、
 回転数が落ちてきました。
 20回転を切る勢いで落ちてきた為、止め。 (TT)
 終日打ち切りたかったな〜。
 

 

 時間はまだ14時

 

 二駅程うろついて、宵越し+当日で700のバジリスク発見。

 

 こいつが吹いてくれました。

 

 

 

 

 

 

バジリスク 62000 

 

 900回転位で当り。

 

 実はバジのシステムを良く理解出来ていないのですが、

 

 7揃いやデカ7表示はセット数追加でいんですよね。
 定期的に出まくりました。
 24連でエンディングも見ました。
 ホクホク

 

 

 

 

まだまだ年間収支プラスには程遠いですが、
出口がちろっと見えた気がします。
 

 

それではまた明日

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

応援のポチを頂けたら明日の励みになります。