【信長の野望覇道】タイルキル祭り開催されるか?

信長の野望 覇道
スポンサーリンク

タイルキル難しそうですね。
今回の信長の野望覇道は陣地取りゲームです。
まずは自分の陣地ありきで、最終も陣地内でないと出来ません。
そして、採取中の相手を攻撃するには、まず陣地から取らなくては行けないのです。
これは面倒。
そこまでしてやらないよね。。。

既に粘着君が現れたので、他の嫌がらせ考えなきゃ。。。

↓↓↓以下過去ログ↓↓↓

リリースされました。
まだチュートリアル中です。

リリースが12月1日に決定しました。
まあ初日は不具合出まくりですから、様子見ですね。
βテストには参加していないので詳しいゲーム内容は知りませんが、三国志覇道と大きく変わらないでしょう。
という事はタイルキルもあるはず。
期待しています。 (*´▽`*)

信長の野望覇道の事前登録も始まり、リリースが迫ってきましたね。
三国志覇道や新信長の野望はタイルキルがゲームのメインだったので、信長の野望覇道もそれに準じると嬉しいです。

ゲーム好きは漫画も好き。無料漫画が3000作品以上 (*´▽`*)
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

三国志覇道なんかはタイルキル推奨のゲーム性だったので、素晴らしかったです。
まあつまらなくて直ぐ辞めましたがw
新信長の野望で学んだのですが、序盤からタイルキルすると邪魔が入って成長が阻害されるので、最初は大人しくw
ある程度の戦力が揃ったらバンバン行きましょうかね。

問題は同盟に入るか否かですね。
本当はピンでやりたいのですが、糞同盟の餌食になるし。。。
同盟に入るとモラルがどうのこうの言う輩が出てくるし。。
ここは状況を見て判断しましょう。

コメント