【勝利の女神:NIKKE】ボディラベルはリサイクルセンターで使用

勝利の女神:NIKKE
スポンサーリンク

皆様、限界突破が終わった後に当たったスペアボディはどうなったか不思議ではありませんか?
調べたところ、ボディラベルに自動変換されるそうです。

そのボディラベルのおすすめ使用方法はリサイクルセンターでリサイクルエネルギーに変換ですね。
※1 ちなみ使用にリサイクルセンターは5-10クリアが条件です。
※2 交換率 ボディラベル:リサイクルエネルギー 10:1です。 交換は計画的に。

リサイクルエネルギーを使うとキャラのHPがx調査中x位上がります。
序盤のHPは大事なので、当面リサイクルエネルギー一択で。
余裕が出来たら他のX調査中Xに交換しましょう。

NIKKEは限界突破はSSRで3体、SRで2体と閾値が低いので、SRなら、たやすく限界突破します。
まあ無課金者対策でしょうね。

なのでボディラベルは今後も大量に手に入るはず。
こいつの使い方で実力差が生まれるかもしれませんね。

今はリサイクルエネルギーが一押しですけど、今後は変わってくるでしょうね。
R,SRの再利用がこのゲームのメインじゃないかな。
後は放置して手に入るバトルデータセットかな。

どのみち、この単調なシステムでは直ぐ飽きられるので、来年位には撃沈していそうw
それまで如何にかっぱぐかが運営の腕の見せ所ですねw

特記事項:最終動作確認しようと思ったら、またメンテナンス中。ここ数日の日中帯は半分くらいメンテナンスですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました