春休み最終日に勝ちたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

こんにちわ。kitaponです。

金色財布の効果が薄れてきました。

akb -18,000

 ノーヒット

 18回転を切る勢いで落ちてきた為、止め。 (そんな台打つなよ。。。)

 

バジリスク 計5台 -21,000

番長 計2台 -17,,000

モンキーターン 0 

モンハン 3,000
今週は大量の有給を取って、勝手に春休みとし、
パチ三昧でした。(不良サラリーマン)
普段打たない平日昼間は色々発見がありました。
パチンコは釘が開いている台が取りやすいですね。
休日見るジジババは平日にもいました。(笑)
スロットのはまり台も拾いやすいです。
ですが会社辞めて専業になるほど腕がないです。
来週からサラリーマン生活にもどります。

それではまた明日

最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援のポチを頂けたら明日の励みになります。