【ドラコロ】ドラゴン&コロニーズのリセマラやってみた。

PR

なぜこのゲームがこんなに人気が無いのかと言うと、ある意味親切だからです。
キャラ育成スピードが速く、すぐにレベルMAXになってしまうのですね。

そして限界突破にはガチャにキャラ入手する必要がある。

つまり、課金しない人は3日で飽きちゃうんですね。

バンバンレベルUPしている内は楽しいが、頭打ちになるとすることがない。

そりゃ直ぐに皆、別ゲーに行きますよねW

過去ログ

家に帰ってwifi接続可能になったので、ドラゴン&コロニーズのリセマラやってみた。

リセマラといっても、引き直しガチャを数十回やっただけで、ダウンロードのやり直しなどはやってません。
だってめんどくさいんだもの。

引き直しガチャの当たりはリリスモリアらしいのですが、先に勇者アルフレドが出たのでそれでOKとしました。
その後10連ガチャ三回やりましたが、URは出ず。。。

とりあえず終了

今晩またやってみよ。

で、二回目。

今度は引き直しはリリスモリア。

10連ガチャで魔導師ルーカスと魔導マシーンが出たので、Okとしました。

その後のガチャで、魔女メラドーナも出てUR4体になりました。

どうやらこのゲームはURは出やすいのですが、その後ドンドングレードアップする必要があるみたいですね。

PR

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください