覇王の天下にて武家戦開始(イン出来ないけどねw)

スポンサーリンク

武家戦開始してから四回目の土曜日です。
そろそろ武家戦命系と、どうでもいい系に分かれてきました

武家戦命系はメンバーの増強や戦略の事前打ち合わせを淡々と実施しています。
どうでもいい系はそもそもメンバーがそろってないか、強武家にはどおあがいても勝てないのであきらめているかですね。

ランカーさんの中には、つまらないから参加しないという方もいました。

人それぞれですね。

・・・・・
以下、過去ログ。

とうとう武家戦が始まりました。
なかなか大規模な作りのようですね(僕はやってないw)

まあ、予想通り、バグだらけで、サーバーも耐えられずラグ一杯。
バグやサーバーラグはもう慣れっこなので無視します。

問題なのはやはり課金ですね。
団体戦の勝ち負けに課金要素てんこ盛りなのは、いかがなものかと。。。
武家内にも重課金者や無課金者が混在しているのに、誰が金払うの?
重課金者?
それって変だよねw
課金は個々で行うもので、武家で行うものじゃない。

ランク戦が課金者優位なのは当然ですが、武家戦は違うんじゃないの。

以下、過去ログ

どうやら武家戦するには、8人以上必要みたい。
これやばいよ。
アクティブな8名を同時に集めるなんて無理W
それとも参加申請が8名で、戦闘方法なまた別なのかな。。。

・・・・・

イン出来たけど、イベント戦は鍵がかかったまま。
また、ヤルヤル詐欺かw

・・・・・

はい。接続できません。
まあ、いつもの事だから、許容範囲。

・・・・・

キター 187MB でか。
これ、制限きつい人やばいよね。
月末だし。。。

・・・・・

8月22日17:00とうとう武家戦が始まります。
どんな笑いを提供してくれるのか、今から楽しみです。

・・・・・

以下、過去ログ

覇王の天下から重大なお知らせがきました。

待ちに待った武家戦と新機能となる戦鼓が開始します。

で、アップデイト後、ログインしてみると、
武家戦 灼熱の8月の下(新要素、新ボーナス、新マップ)
この情報ページが追加になっただけ。。。

チャットでは乾いた笑いが響いていました。

では戦鼓とは
リアルマネー突っ込むとパラメータの数値アップするよーん。
もうゲームでも何でもありません。

でも皆さん打たれ強くなったので、今も黙々とゲームを続けています。

コメント