ボックスカーフ〜ポトフィール(二つ折り財布) 使用レポート

ボックスカーフ
スポンサーリンク

ボックスカーフの財布

ボックスカーフ~ポトフィール(二つ折り財布)の
使用レポートです。

使用期間:3ヶ月
使用用途:ビジネス

まずは閉じた状態をご覧下さい。

A面
表面
すみません。
撮影技術が未熟で、白飛びしていますね。
スマホで物撮りは無理なのかな?。

B面
裏面
若干皺が入っています。
これもイイ味ですね。

開き
開き面
カードが6枚入ります。
きつくもなく、ゆるくもなく、いい感じです。
また、内側にも数枚入れることが可能です。

上から
上から
お札がちょっと沈む程度で、取り出しやすいです。
反面、財布からお札が飛び出すこともあります。
好みの問題だと思いますが、
私はもうちょっとだけ、高さ(0.5ミリ程)が
あった方が好きです。

全体の感想

コードバンやヌメ革と違い、
水に強いです。
傷も付きにくく、普段使いには
最適です。

ドイツ製ボックスカーフを
使用していますので、
使い込むことによる、経年変化も
期待できます。

半年後か、一年後に再アップ予定です。
(その時までに良いデジカメを
購入しとかなきゃ。。。)

2019/9/26追記
問題が発生したので報告します。
キプリスのボックスカーフ~ポトフィールは不良品でした。。。

コメント