【インフィニティ キングダム】青王国の同盟に入りました。

インフィニティキングダム
スポンサーリンク

インフィニティキングダムにて念願の同盟に入りました。
同盟とは、よくあるギルドや軍団と同じですね。

同盟入りした理由は赤王国の中堅軍団のメンバーに粘着されたからですね。
ストラテジーゲームには粘着君は必ずいます。

前にちょっとやったブラックホライズンも粘着に会い止めました。
今回は長く続けたいので対策として強い同盟入りです。

粘着はピタリと止まりましたね。
まあ、鯖でピンは放置とみなされ攻撃されても仕方がないと言われたので、同盟入りは正しかったのですね。
おかげで資材も多く入るし、攻城戦も出来るので楽しみが増えました。

王国は緑>青>>>>>赤と言う様相になってきました。
赤王国の負け犬さんが鯖で他王国にやり過ぎだと文句を言っていましたが、手抜きしたらつまらないし。。

緑と青間では、上位同盟の盟主同士で話し合いを結構行っているので、大きな戦争はあまり起きないようです。

サーバ戦が始まったら、王国間の移動が自由なのだから、適当に再分配すれば偏りは解決するかな。

追記

青が国王になり、国王宣言により三国が等分配されました。
どうやらサーバ戦を見越した行いのようです。

ただ、この采配に対して罵詈雑言も多々あるので、暫くは揉めそうですね。

私のスペックは領主レベル26、主城レベル24、ドラゴンレベル20です。
ドラゴン育たないですね。。。

コメント