【インフィニティキングダム】寒夜の遠征(サーバ戦:KvK)始まりました。

インフィニティキングダム
スポンサーリンク

インフィニティキングダムにてサーバ戦:寒夜の遠征始まりました。
ルールは良くわかりませんw
8サーバ位が同じマップで争い、最終的にユミル城を落とせばよいのかな。。

熱源塔という灯台のような物を作成するとマップが明るくなり、凍えて栄誉がなくならない。
敵サーバの部隊を倒しながら、熱源塔を作成するのが主なルールのようです。

今は136サーバが勝ち確定のようで、なれ合いの場所取りを行っている様子です。
私のような木っ端は知らぬところで、領主同士の話し合いが行われているようです。

感想としては個々の力もありますが、団結力がものを言う感じですね。

一人物凄く強い人がいても、24時間戦える訳ではないので、中くらいの強さの多数が団結して、各々の役目を果たすのが理想ですね。

今回は136サーバが勝ったとしても、次回は他サーバも策を練ってくると思うので、乱戦になりそうですね。

因みに今回初めて知ったのですが、サーバ戦の事、KvKって言うのね。
意味は王国対王国。
インフィニティキングダムは最初は青、赤、緑の3王国で争うので、これもKvK。

寒夜の遠征は王国の色関係なくサーバ単位で戦うので、厳密に言うとKvKではない気もしますが。

コメント