【インフィニティキングダム】風ドラゴン(疾風竜)は特別なの?

インフィニティキングダム
スポンサーリンク

部隊編成の構成は、英霊+兵+ドラゴン

ドラゴンの種類は、水、土、風、雷、火、闇、光
上記順で開放されます。

ドラゴンは一体しか配属出来ないので、レベルが重要です。

最初に開放される水ドラゴンを育てて、次に土、次に風の順にレベルを上げるのが通常だと思うんですよね。
私も水を15レベル、土を15レベルまで、そして風を15にしようと思ったら、竜晶が足りません。。。

マップで入手できる竜晶は水、土、雷、火。
闇と光は廃課金者専用なので手に入らないのは納得。

風は?
三番目に開放されるのにアイテムの供給源がない。。。

仕方がないので、希少な竜晶選択箱を使うか。
ノー 水、土、雷、火のみ。 風がない。

風って特別な能力があって、希少価値が高い?
それともこれから開放?

悩んでも仕方がないので、土をレベル15以上まで上げる事にしました。
金貨足りない。。。

追記
競技場の勲章ショップで交換できる事が判明。
無事、風ドラゴン(疾風竜)をレベル15にしました。

上記問題の為か風ドラゴン使用する人、メッチャ少ないです。
一位:土、二位:水、三位:火と雷が同率。
こんな感じでしょうか。
また英霊も集め辛いですね。
というか、アーサー王、ハンニバル、ロビンフット、モクテスマの一択。
無課金者はそれしか選べないw

追記2
土ドラゴンがレベル25になりました。 (*´▽`*)
戦力も2000程アップ。
土は一旦打ち止めにして次は何を狙おうかな。。

追記
幻境洗浄では緑使い多いです。
パっと見は地味ですが、もしかしたら最強なのかな。

コメント