覇王の天下を始めました。

覇王の天下
スポンサーリンク

やっと武家戦が始まりました。
詳細はこちらからどうぞ。
覇王の天下 武家戦

 

以下、過去ログ

このゲームは神威の金スサ足利、本田プラス星5、眩暈で出来ています。
URは必要ありませんので、ガチャはお控えください。

また、神兵というイベントでアイテムをばら撒いて中毒にして、
それからインフレを起こしてアイテムも購入させるという手法をとっています。

金貨の使用は計画的に。

以下、過去ログ

悲報
とうとう眩暈に対応が入りました。
アクティベイト廃止により、発生率が下がりました。

もう、足利金スサを止められません。。。

以下、過去ログ。

時代は眩暈です。

このチート兵法を入手してください。。。

上位陣の戦いを見れば分かりますが、いかに攻撃するかではなく、いかに攻撃させないかです。
ほんとにつまらないです。

ちなみにおすすめの兵法は、

LV30は
足軽全般(基本機能をアップします。)
その他は後々使わなくなると思うので無理に取らなくてもいいかな。
見た目を変えたいのなら有り。

LV40は
予知(見破り率UP)
俊敏(回避率UP)
凶暴(会心率UP)
この三つは重宝します。
なんせ勝負のポイントは、いかに回避して見破り、会心をぶち込むかですからね。
あと応援で怒りをプラスするのも良いですね。

LV50は
LV50付けられる人はこんな糞ブログみません。。。

 

以下、過去ログです。

 

覇王の天下を開始して数ヶ月経ちました。

信長の野望チックな戦国シミュレーションゲームです。

現在は大国主と言う、現在開放されている段位の最高位にいます。
課金勢にボコボコにされています。

私も課金して、俺ツエーしたいのですが、ちょっと躊躇しています。

躊躇している原因は、

1)中国産ゲームなので、色々とおかしい部分(翻訳とか城の位置とか)がある。
2)武将の種類が少ない。
全部で70種類だが、URだのSSRだので結構被っている。
また最下位のRはほとんど使い物にならない。
結局みんな15種類くらいの武将しか使っていない。
3)サーバー?がしょぼい。
攻略した城が反映されていなかったり、タイムアウトやリセットが結構発生する。
4)ヘルプやwikiが無いので、やり方がわからない。
兵法やアクティベートなんか暫くやり方がわからなかった。
それ以外にも意味不明な使用が多数ある。
5)新機能追加やイベントがほとんどない。
同じマップで似た様な相手と戦うの繰り返しなのですぐ飽きる。
と言うか皆もう飽きてる。
6)課金システムが酷い。
至る所に強課金の罠が仕掛けられている。
かっぱぎ、やり逃げ感満載。
7)ポイントランキングの桜疑惑もある。

それじゃ、やるなよと言われそうですが、ゲーム自体はそれなりに面白いんですよ。

サービス開始から約4、5ヶ月しか経っていませんが、
上位ランカーさんがポロポロ引退しています。

もうこのゲームに未来は無いと判断したんでしょうね。。。

追記 3/1に大きなアップデートがありました。
そしてチャットでは苦情続出。
問題は多々有るのですが、一番は米。
ゲームを進める為に必要な米が全然手に入らない。
更新前も米不足で皆悩んでいたのに、さらに逆行して米の放出を抑えたのです。
これは課金にて米を買えと言うことなのでしょう。
もう離脱する宣言も多々出ているので終焉は近いのか。。。

追記 3/30
四月末にてシーズン1が終了するようです。
シーズン2に期待してよいのでしょうか。。。
多分武将は増えないので、兵法を増やして攻撃や防御のバリエーションに変化を付けれるようにしてほしい。

追記 4/5
とうとう禁断のアイテム神威が追加になりました。

その後も、旗、赤星、諸々、課金要因がてんこ盛りですw

 

久しぶりに追記
あまりの人気にコピー品が出ました。
その名は”戦国将魂
パクリではないです。
100%丸コピーですw

コメント